SSブログ

オイル交換 [くるま]

オイルを3000Kに一度交換をまじめに守ります。
中古購入から1カ月ほどたち早3000K突破してしまいました。
中古保証3カ月又は6000Kの保証がある期間まではオイル交換もお願いしようと思い購入先で交換してもらいました。

オイル交換料金:3990円

オイルの品名等まったく聞かずにお金を支払って帰りましたが、オイル交換でこんなにフィーリングが向上するものかと、少し驚きました。
BMWの7シリーズでは2万キロだったっけ?
オイル交換は大体一年点検等でディーラーさんが勝手にオイルも交換してもらっているので交換しても変化をあまり感じません。

小さい車のエンジンはオイル交換でも走行に良い効果をもたらすと言う事を感じました(大きい車でもオイルは大事ですけど)。

P1020468.jpg
P1020475.jpg
P1020477.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

midori ECO WIPER とガラ..リアタイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。