四国へ朝4時出発~夜11時帰宅、往復 約830k [くるま]
四国へ。
スマート初のそこそこ長距離走行830k。
今回テスト的にスマートで出かけました。
仕事関連では片道で1000k以上BMWで走る事があります。
自宅~四国、高知桂浜から四国カルスト~帰宅。
桂浜は快晴でしたが四国カルストへ到着すると曇り模様で残念でした。
満タンで出発
246.5k地点で一度目の給油11.0L(豊浜SA下166円)燃費22.41。
341.6k地点で二度目の給油12.5L(豊浜SA上166円)燃費27.31。
244.5k地点で帰宅。
さすがうわさ通りの低燃費。
一般道も信号が少なくゴーストップの頻度が低かったのも低燃費につながったのでしょう。
ちなみに、BMW7(E65)では渋滞の多い一般道・夏場4.6~4.8程、冬場5.2~5.8、高速では がんばって11程。
スマート初のそこそこ長距離走行830k。
今回テスト的にスマートで出かけました。
仕事関連では片道で1000k以上BMWで走る事があります。
自宅~四国、高知桂浜から四国カルスト~帰宅。
桂浜は快晴でしたが四国カルストへ到着すると曇り模様で残念でした。
満タンで出発
246.5k地点で一度目の給油11.0L(豊浜SA下166円)燃費22.41。
341.6k地点で二度目の給油12.5L(豊浜SA上166円)燃費27.31。
244.5k地点で帰宅。
さすがうわさ通りの低燃費。
一般道も信号が少なくゴーストップの頻度が低かったのも低燃費につながったのでしょう。
ちなみに、BMW7(E65)では渋滞の多い一般道・夏場4.6~4.8程、冬場5.2~5.8、高速では がんばって11程。
2011-08-01 12:25
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0